スポンサーリンク

しろくまにっき 2046



獣舎

今朝は少し積雪もあり、寒い一日になりました。
デナリは、今日も歩いてるかな・・と思ったら姿が見えず。
プールの中で、ゆっくり昼寝をしていたようです。


yukitama-

キャンディの放飼場に、大きな雪玉がありました。
人知れず、雪だるまでも作ってたのぉ?

オス

そこへキャンディ登場。
大きな雪玉を、グイグイと押し始めました。
崩れないということは、中に浮き玉かボールが入っているのでしょう。

タイヤ

次は、檻のマスに入り、タイヤを被ったり、押したりして遊びます。
今日はなんだか、テンション高めのようです。

りんご

今度はなぜか、餌のリンゴを一切れ持ってきたキャンディ。
檻にちょんと乗せました。
そのまま放置し、何かを待つ素振り?

カラス

カラスにプレゼント?
ここを縄張りにしているカラスは、ホッキョクグマたちと
意外と上手くやっているのかも??
キャンディも、食べ物で遊ぶとは、飽食状態なのね。
実際には、キャンディが何をしたかったのかは、謎です。

デナリ

デナリは昼寝から目を覚ますと、歩き始めました。
ガス管は、定位置から姿を消しました。

ララ

昨日(3月4日(水))、ララの赤ちゃんは、ついに産室から寝室に出てきたそうです。
生後73日齢。
ツヨシ、2003年12月11日生まれ、2004年3月19日一般公開(生後99日)。
ピリカ、2005年12月15日生まれ、2006年4月1日一般公開(生後107日)。
イコロとキロル、2008年12月9日生まれ、2009年2月26日寝室に出る(生後79日)、3月20日一般公開(生後101日)。
アイラ、2010年12月25日生まれ、2011年3月7日寝室に出る(生後72日)、4月1日一般公開(生後97日)。
ポロロとマルル、2012年12月8日生まれ、2013年2月21日寝室に2頭で出る(生後75日)、3月22日一般公開(生後104日)。
今回の赤ちゃん、2014年12月21日生まれ、2015年3月4日寝室に出る(生後73日)、◯月◯日一般公開。
今回の赤ちゃんは、3月31日でちょうど100日になりますね。

除雪

今日は、デナリ舎の横に除雪車が入ったようです。
世界の熊館周辺は、段階的に除雪が入っていくもよう。
今日のキャンディの様子です。

コメント

  1. INOCHI より:

    MAYUさん、今日もありがとうございます。
    赤ちゃんも順調そうで何より。
    みんなが待っている〇月〇日、一般公開、
    楽しみ、たのしみですねー♪♫

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました