スポンサーリンク

しろくまにっき 589



ララ


ララはいつ寝ているんだろうと思っていたら、
朝方寝ていました。
開放されていた扉のすぐ内側で寝ていたララ。
9時半過ぎに屋外へ登場でした。
外に出ても、まだ眠たそうなララ。
↑ここでしばらくうたた寝状態。


あくび


目を閉じて、うたた寝したり、目を開けて、あくびしたり・・・
吐く息は、真っ白になるくらい、気温は低めです。
場所


やっぱり本気寝(まじね)したくなったのか、場所を変えて、横になったララ。
ここで、しばらく寝ます。
葉っぱ


数十分のちに、目覚めたかと思ったら、プールに直行。
頭を洗ったり、背中をゴシゴシしたり・・・
なぜ、葉っぱをくわえながら、やっていたのかは、不明。(笑)
なかなかハードな動きを見せてくれました。



後半のお宝ショットをお見逃しなく!
  見ちゃった?

コメント

  1. takeski より:

    久しぶりにララがとても可愛く見えました。
    露天風呂に入ってはしゃいでいる様な姿が何とも言えませんね。

  2. daisuki より:

    後半のお宝ショットって何?
    何のことかな?と、何度目を凝らして見ても分かりませんでした。
    教えて~♪

  3. MAYU より:

    daisukiさん
    すいません。説明不足でしたね。
    ララには、4つのおっぱいがあるのですが、
    プールに入って、背中をゴシゴシさせる時、
    毛が水に濡れて、その4カ所がはっきりと見えるのです。
    前足のすぐ内側を要チェックです。

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    ラッコ泳ぎが主だったので、
    ひさしぶりの、バシャバシャでした。(^^)

  5. ちゃみ より:

    葉っぱを咥えているララ、愛らしいですね~!あくびショットも最高です!
    私が会いに行く時はいつも往復歩きばかりなので、こんなにいろいろな表情のララが見れて嬉しいです☆

  6. ゆきまろ より:

    !!!おなかに赤ちゃんが・・・?
    エゾヒグマ館の事故といい大変なことになっている円山ですが、
    冬~春には嬉しいニュースが聞けるといいですね。

  7. MAYU より:

    ちゃみさん
    この時は、たまたま、いろいろなララが見られました。
    基本はやはり、往復歩きな日常でしょうか。

  8. MAYU より:

    ゆきまろさん
    おなかに宿っているといいですね。
    1月が終わるころには、結果がわかっていますね。
    発表されるのは、いつかわかりませんが・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました