スポンサーリンク

しろくまにっき 2422



ララリラ

今日から新年度。
そんなカレンダーなど、関係ない日々の暮らし。
リラは、今日も元気に遊んでいました。

前日の午後に、左側のプールにも水が入れられたそう。
今日は、2つのプールを行ったり来たりしながら、楽しんでいたリラ。
右側プールの雪は、もうすっかり小さくなってしまいました。

ボビン

最近は、よく遊ぶ姿が観られるキャンディ。
今日はボビンを投げ飛ばしていました。

キャンディ

雪に埋め込み遊んでいたボールを、扉のところまで運び、
じっと隣の様子を伺っていたキャンディ。

ララリラ

雪でスリスリ~っとリラ。

ララ

ちょっと待って、誰かいる!
キャンディの気配に気がつくと、ピリピリするララです。
そんなホッキョクグマたちの、午後の様子の一部です。
ララ太鼓は、叩き慣れているせいか、全頭の中で、一番迫力があり、いい音がします。(^_^;)

デナリ

デナリは、1日どれくらいの距離歩いているのでしょう。
時々水に入り、クールダウンしつつ、よく歩いています。

コメント

  1. サイタマ より:

    あ~~、だんだんと流氷が小っちゃくなってますね~。
    氷が大きいか小さいかで遊び方も違うものですね!
    このあいだのと見比べて、なるほど!と思いました。
    ふつうのプール遊びよりうれしそうで、はじけてて
    たのしいですね~!
     

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました