スポンサーリンク

しろくまにっき 48



アップ


大型連休最終日。
今日も朝から気温はぐんぐん上昇。
ひとりプールを楽しむ、クーでした。


上下


その傍らで、まだ入る気分じゃない、マー。
プールサイドで、小枝を拾って遊んでいました。
助走


その間にも、クーは、プールサイドをよじ登って、向こうから走って来ては・・・
ダイブ


ダイブするという、激しい遊びっぷり。
ボクモ


そのうち、ようやく気分がのってきたか、マー(左)もプールイン。
じゃぶ


2頭でじゃれあったりして、楽しく過ごしました。(左マー、右クー)
2頭とも、プールから上がり、しばらく後・・・
バランス


プールサイドを歩いていたクー、ふとしたことで、バランスを崩します。
落ちる


別に、プールは嫌いじゃないけど、ここで落ちるのは不本意。
なんとかよじ登ろうとしますが、この体勢から上がるのは、無理でした。(プールに落ちる)
ひとりじめ


クーが苦戦しているそんな最中、マーは、お母さんを独り占め。
いた


ララの顔を、噛んだり、叩いたりして遊んでいました。
また明日


これから、ますますプール日和の日が続きそう。



プールから上がり、濡れたままの体で、ララの背中に乗り、嫌がられるクー。
プールサイドにいるマーと、プールを楽しむクー。

コメント

  1. わさび より:

    今朝のニュースでもプールでの様子が
    流れてきて
    連休明けのアンニュイ気分が
    ブッ跳びました~♪
    落ちそうになって必死にしがみつく姿が
    乙女心をワシヅカミですわね。
    それにしても元気いっぱいで
    こっちまでもりもりになってきそうです。
    久々にジムに行って体を動かしてこようかしら(笑)

  2. MAYU より:

    わさびさん
    コロコロと、何をしていてもかわいい子たちです。
    なかなか、その場を離れられなくて、困ります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました