スポンサーリンク

しろくまにっき 162

TOP


いつもいつも、活発に遊び回っているわけではありません。
ほっとひといき入れる時間もあります。
今は、ちょうどそんな時間帯。(左クー、右マー)
それぞれが、落ち着ける場所で、まったりしたいところ。
お互い、ひとりになりたいけど、どうやら、くつろぎたい場所がかぶってしまった様子。


静かな


話し合いの結果、マーが場所を譲り、プールサイドへと移動しました。
でも、なんだかしっくりこない、マー。
この場所じゃないんだなあ・・・
ここで


そこですか!?
心配


ハイ、少々・・・
ここ


その方がよろしいかと。
安心


納得いくまで、探してみて下さい。



あっちへこっちへと、くつろぐ場所を求めて彷徨っていた、マー。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました