スポンサーリンク

しろくまにっき 1556



マルル

こんな小さな破片だけど、立派なおもちゃ。
赤いポリタンクから、ちぎって生まれたものです。
この後、残念ながら、外に落としてしまったマルル。

今日も人気の、赤いポリタンク。
ポロロが遊んでいるのが羨ましく、伏せて機会を伺っているマルル。
ちょっとしたスキに奪おうとするも、失敗。
拗ねてララに訴えます。
ララは「知りません」
子どもがゴネる時、ララはよく、扉に向かい叩くことがあります。

ポリ

やっと手に入れたポリタンクを、檻のところで高く上げるマルル。
マルルの得意技です。

ポロロ

ポロロの、タイヤを飛ばす姿が、カッコ良すぎ。
マルルもポロロも、ポリタンクを上に持ち上げる遊びが、お気に入りのようです。

キャンディ

じっと伏せて休んでいるキャンディ。

虹

幸せの虹が架かりますように。

コメント

  1. あっちっち より:

    1枚目の写真、赤い花をくわえているのかと思いました。
    「情熱のこぐま、マルル オーレ!!」って見えちゃった。
    ・・・ポリタンクのかけらだったんですね・・・(^_^;)
    赤いポリタンク、大人気ですね。
    赤いうきが空いてるけどダメなんですね。おもしろいな~
    ララのシカト具合も面白いですね~。
    そして・・キャンディのまったり具合、気になります~。
    虹を渡って、嬉しいニュースが飛び込んでくるといいな♪

  2. はな より:

    マルルが「お母さんポロロが~」と拗ねている姿がまた可愛いです!
    赤いポリタンクの破片も宝物だったんですね♪
    ポリタンクを上げて「見て~」と言っている様で笑っちゃいます♪
    キャンディに、幸せの虹が架かるよう私も祈ってます。

  3. snowy white より:

    スキを見ておもちゃを取るのはポロロのが上手いのかな?
    マルルはやんちゃだけど力づくで奪ったりしないんですね ^^
    かなりしつこくララに訴えてますが(笑)
    もしかしてポリタン持ったまま檻を登ろうとしてたのか?
    あんまり無理しないでね~マルル!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました