スポンサーリンク

しろくまにっき 894



立つアイラ

冬こそシーズン、元気いっぱいのアイラです。


見上げ

すっかり雪解けしたホッキョクグマ舎ですが、またチラチラと雪。
見上げるララの目はくりっくり。
力を抜くと三角形の目に見えますが、
勝負の顔になると、実は大きいララの目。(笑)
間もなく生後満11ヶ月となるアイラ。
今日もまだおっぱいを飲んでいます。

アイラ

お腹が満たされたあとで、ちょっとまったりかな。

タイヤ

獣舎の南端にあった地下鉄のタイヤは、飼育員さんの手によって、
再び定位置に戻されていましたが、
アイラが押して移動させてしまいました。
ついに、タイヤの昼寝は卒業なの?
ポリタンクを地下鉄のタイヤの中に入れ、押してみたアイラ。
中のポリタンクを取り出すのに、ちょっと苦労していたようです。
最後には、ポリタンクを堀に落としてしまいました。

赤

今日もお気に入りの赤いポリタンク。
まだしばらくプール遊びが見られるかな?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました