スポンサーリンク

トライデー 126



トライデー126


アイ

11月1日(日)から、タツオの屋内展示場での限定公開が始まりました。
土日祝の、9時15分頃~10時頃の予定。
その間、アイはメイン放飼場にいます。(写真)

タツオ

9時15分頃、寝室の扉が開き、奥からタツオが登場。
屋外への扉にオシッコをしたり、ガラス越しを歩いたり、水を飲んだり。

アップ

久しぶりに、ドアップのタツオに会えて、嬉しいですね。
10時になると、寝室扉が開き、寝室側へ。
今度は出入り自由になっている、サブ放飼場へ歩いていったタツオです。

タツオサブ

サブにいても、イケメンは変わりません。

タツオ

これから冬本番に向かっていきますが、
元気に過ごせますように。

草枕

アイは、草枕でのんびり。

ニャン

日差しが暑くなってきたのか、今度は屋内でニャンごろん。

しっぽ

アイのしっぽの裏側。

見取り図

飼育員さんが出入りする扉のところに、今展示している個体のカードが張られます。
寝室の見取り図も公開されました。
映像は、11月1日(日)の朝の様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました