スポンサーリンク

トライデー 107



トライデー


タツオ

10月に入ると、日暮れが早くなり、
10月下旬の17時など、もう随分暗くなってきます。
来月からは、閉園が16時になり、動物園は冬モードになりますね。
タツオくん、明日から担当さんが代わられるそうですね・・

タツオ2

ええっ!なにそれ、聞いてないよ。

ごろごろ

なんで、なんで~

水

落ち着けオレ、水でも飲んで。
途中、帯広出張の時期がありましたが、長くお世話してもらっていたものねえ。
高齢のタツオのことは、いつも気がかりだそうですよ。
明日からの担当さんとも仲良く、元気で長生きして下さいね。
今日の収容時の様子です。
そんな時でも、やっぱりごはんを楽しみに、軽やかに寝室に入っていくタツオでした。

コメント

  1. タツ子 より:

    適応力の高いわが息子、きっと新しいご担当者と信頼を築いてくれるものと信じています。
    母もお水をがぶ飲みして落ち着かなくては。
    心配なので予定を早めて会いに行きます。
    可愛いたつお、前担当者の方と同じくらい大切に介護してもらえますように母は祈ってます。

  2. MAYU より:

    タツ子さん
    代番さんは、お馴染みの方たちですし、
    タツオもアイも、ユキヒョウたちも、心配ないと思いますよ。
    でも、会いに来てあげて下さいね。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました