スポンサーリンク

トライデー 100



トライデー


戯れ

先々週末から始まった同居。
写真はパンチするところではなく、じゃれあっているところです。
年を重ねるごとに、激しい恋から、穏やかな恋に変わりつつあるなあと、感じます。
タツオ16歳、アイ11歳(後ろ姿)。

同居

屋内と屋外をつなぐ扉が開放され、出入り自由な状態での同居生活。
傍で休む時もあります。(左アイ、右タツオ)

立つ

タツオがマウントした後、お互いが立ち上がることも、度々・・・
大きな2頭が立ち上がると、さらに大きく見えるので、大迫力。
爪は隠しているので、本気バトルではないと思います。
(左タツオ、右アイ)

あいあくび

眠たいわ~とアイ。

アイ

タツオくん、こっちに来ないかしら?
屋外のタツオを見つめるアイ。

tatsuo

屋内に入るタツオ。
最近特に目にするのは、丸太かじり。
その時間は、結構長めです。
同居生活も、1月19日(日)で終了。
9日間の同居生活での様子です。
スローペースで更新中のトライデーも、やっと100号。
これからも続きますので、ゆっくりとおつきあい下さいませ。

コメント

  1. タツ子 より:

    ついに3桁!!MAYUさんおめでとうございます♪
    息子タツオの可愛らしさ満載のトライデーが大好きです。
    スローペースの言葉が気になる所ですが….トライデーの一番の愛読者タツ子は「これからも続きます」の一言で勇気づけられます。すっかり忍耐力も培いました!101号もノンビリお待ちしています。

  2. MAYU より:

    タツ子さん
    コメントありがとうございます。
    100号まで、意外に時間がかかってしまいました。
    これからも、お待たせしてしまうと思いますが、
    よろしくお願いします。(^^)
    ちなみに、本日のタツオも、ごきげんよろしく、
    屋内外(メイン)を自由に出入りして過ごしておられました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました