スポンサーリンク

トライデー 83



トライデー


登場

アジアゾーンに引越し以来、なかなか落ち着かず、非展示の状態にあったアイ。
発情が来たタイミングで、タツオと同居、同時に展示開始となりました。

スリスリ

屋内の展示場と寝室の間の扉は開放され、出入り自由になっています。
多くは、寝室側にいる2頭ですが、
とても仲良し状態です。

アイ

右下に見えるコンクリートは、寝室の水飲み場です。
屋内の寝室は、全部で3部屋ありますが、
すべての扉を開放されているので、屋内展示場と3寝室の中を、広々と使っています。

リアン

隣のリアン、窓から2頭の様子を、じっと見ています。
大人の階段、上り中。(笑)
ライオンのげんきとゆうきも、よくじっと見ていたものです。
屋外展示場のシジムも、高いところから、窓を通して見ていたようです。

お知らせ

観覧側からは見えづらいことも多いですが、
屋内展示場は、2頭で展示するには(1頭でも)、少し狭い印象なので、
扉開放の方が、ゆとりがあり、動物たちにはいいかもしれません。
(メインの展示場は屋外ですが、まだ使用されていません)
今日のタツオとアイの様子。

コメント

  1. なお より:

    美人ですね。
    円山には美形が多いのかしらん?

  2. daisuki より:

    アイちゃん、本当にお久しぶり♪
    相変わらずすごい美人ですね。
    それにしても2年振りのタツオ君と変わらずラブラブで
    ほっとしました。とても嬉しい(*^_^*)
    それを覗いているリアンのおもしろいこと♪
    飽きもせず覗いているんですね!(^^)!
    仲良しのアイちゃんとタツオ君を!
    なんだかとても愉快です♪♪♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました