スポンサーリンク

トライデー 12



円山動物園 トラ


うろうろ


寒さは得意のアムールトラ。
冬の円山でも、午前中は外で、活発に動き回ります。
屋内に入る時間も、ぐずることなく、いつもすんなりと入っていく気がします。
もちろん、私の見た限りですが・・
アイアップ


屋内では、おいしい餌が待っていると同時に、
お客さんにとっては、間近で餌を食べる姿が見られるワイルドタイム。
いつも、ワイルドな食べっぷりを魅せてくれるタツオと違い、
今日のアイちゃんは食欲なし。
いつものように、恋する時は、食欲が落ちる、なんともかわいいアイちゃん。
ゴロン


馬肉より、タツオの方が魅力的~(^^)
仲良し


1年に6回くらい訪れる発情期、いつも仲のよい2頭ですが、
なかなかコウノトリがやってきません。
絶滅が危惧されている動物でもあり、今年こそと、毎年新年に願っています。
(来年は主役の年、寅年!)



いつも恋する時に発する、アイの鳴き方です。
(吠えている)意味合いは違いますが、ライオンの吠え方や、声とは、全く違います。
遠吠えしたあと、ちらっと奥さんを確認する、リッキーがたまらなく好きです。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました