スポンサーリンク

トライデー 114



トライデー


タツオ

17日(金)頃から、体調がよろしくないタツオ。
18日(土)からは、非展示となり、寝室で静養していましたが、
今週に入り、開園前の短時間だけ、屋外に出たりしたようです。
そして、今日(29日)は、開園時間中、サブ放飼場に出ていました。
日陰に横になり、ゆっくりしています。

お見舞い

裏からお見舞いに来てくれた?職員さん。
普段、タツオが慕っている人ですが、今は、傍に行くパワーはないようです。
ただ顔はよく見ていたよう。

アイ

今日の札幌の最高気温は、20.3℃。
日向でじっとしていると、徐々に暑くなってきます。(アイ)

アイねる

最初は、気持ち良さそうでも、さすがに暑くなったようで、
この後立ち上がり、日陰に入って休み始めました。(アイ)

草

口には草がついているので、食んでいる元気はあるよう。(タツオ)
4日間食べない日が続いた時は、本当に心配しましたが、
今は、少しずつ食欲も戻りつつあり、1日8kgの肉を食べられるまでになっているそう。
ほっとしました。
今年のGWは、好天続きのようなので、混雑は必至。
しばらくは、静かな環境で過ごして欲しいなあと願います。
今日のタツオです。

コメント

  1. なお より:

    早く元気を取り戻してほしいです。
    GWなんて、動物達には関係ないんだから、静かな環境に置いてあげてほしいですね。
    過度なストレスは与えてほしくないです。
    これからの季節、彼らにとって、もっと辛い季節になるのですから。

  2. ココラバ より:

    ああタツオさん!!
    心配でたまりませんでしたが、タツオさんすごいなあ♪♪ 嬉しい~
    これからますます暑さ厳しくなる季節、療養中や仔育て中には特に堪えますね (>_<)

  3. タツ子 より:

    MAYUさん、息子タツオの近況を有難うございます。
    まだサブだけれど終日出ていたのですね。食事も再開でしかも8キロ!
    母は嬉しいです。
    タツオの身代わりになりたいと17日からずっと願っていたら思惑通りにぴったりタツオ復活の日から高熱で倒れました。
    タツオ、母を踏み台にどんどん良くなってネ。あなたの大勢のファンが応援しています。

  4. MAYU より:

    タツ子さん
    タツ子さんも、どうかお大事になさって下さいね。
    また様子を見てきます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました