スポンサーリンク

トライデー 46



トライデー


雪


雪がたくさん降り積もった放飼場内。
雪深い場所も、敢えて踏み込んで進んでいたリング。
リング


お正月に初めて見たリングの顔は、いつもアゴを引いて、上目遣いになり、
表情が固いなあと感じたものでしたが、
今は、どちらかといえば、アゴをあげてリラックス顔。
トラにとって、この高い場所は、とても居心地がいいのかもしれません。
前を向いても、檻はなく、空は広がり、山もある・・・気持ちまで大きくなるような?
非常に、凛々しくカッコいい表情になってきました。
(でも早めに入りたそうな、リング(笑))
立つ


リングの立ち姿は、もはや円山名物か?
汚れを手で拭いて覗き込む先には、何があるのか、気になるところです。
掃除をしている飼育員さんを見ているのか?
アイの動きを見ているのか?
その窓から、実際、どこが見えるのか?覗いてみたいところ。


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました