スポンサーリンク

トライデー 14

TOP


パンチ


しばらく見つめ合っていたかと思うと、突然パンチ。
ちょっと、遊びたかっただけだと思いますが、体が大きい分、迫力があります。
パンチ3


ビクつきながらも、対向するアイ。
こら


私だって負けないもんと、顔では威嚇しながら、体は無抵抗。
タツオは、顔で怒ったのみで、離れていきます。
まだまだ遊びたい、アイ。

アイ


木のかげから、タイミングを伺って~~~~(マウスオン)

パンチ2


またもや、パンチ!
でもなんだか、かわいい。

いい加減にしろと、いわんばかりの、タツオ。(笑)
水飲みjpg


もう、パンチも飽きたし、水でも飲もう。

水面に浮かぶゴミを、前足で少しよけて、水を飲むアイ。
緑


ついでに、プールに入った、アイでした。



プールから上がると、すぐさま扉の所まで行って・・・
「すいません~、バスローブ取って下さる~!」
昼寝


若葉生い茂る季節、ようやく木陰も出来るようになって、
このシーズン恒例の、向かい合ってお昼寝が、見られるようになりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました