スポンサーリンク

トライデー 13



円山動物園 トラ


位置


午前中は屋外で過ごすアムールトラですが、入室時の食事後の午後は、
だいたい、こんなスタイルで休んでいることが多いです。
手前の部屋にタツオ、奥の隅っこにアイ。
2頭


目覚めて手前の部屋にやってくるアイ。
タツオもちょっと嬉しそう。
タイヤ


時々、趣味の陶芸で、ろくろを回すこともあります。(笑)
ストレート


お互いの臭い確認は常ですが・・・
タツオくん、今日は、ストレートに嗅いでます。(* ̄m ̄)
アイちゃんも、どうぞ!くらいの勢い。
幸せ


ちょっと幸せな瞬間?
アイ


うっとり見入ってしまう程美しい、トラ。
タツオ


向かって右側の、1本だけうなぎのようなヒゲがチャームポイントです。



ちょっと荒っぽい時は、本当にワイルドに吠えながら食べる、トラの食事タイム。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました