スポンサーリンク

トライデー 52



トライデー


リング


23日から同居が始まり、25日までの間に、交尾行動が確認されたという、リングとアイ。
26日からは、ゆっくりと波がひいていくように、通常のリズムに戻ってきました。
28日の朝までは、同居時間を設けていましたが、
28日の午後からは、終日別居になりました。
今日は、午前中アイが屋外、午後はリングが屋外でした。
昼食を食べてから、外に出るリング。
肉


鶏肉の食べ方を見ていると、首のあたり、もも肉、手羽先の辺りを
選り好みして食べているのがわかりました。
残った部分は、内臓と胸のあたり。
今日の肉にはかけていませんが、秘伝のタレ(馬肉の血液)をかけると、食が進むようです。
アイ


アイちゃんは、ひとりで、雪を満喫。
堀におりては、ごろごろしたり、駆け回っていました。



リングとアイの交代の様子。
アイは、屋外から入る時、すぐ隣の小部屋に、リングがいるとは知らなかったので、
かなりびっくりしているのが見えました。
でも、もう威嚇の声は出しません。
*天候などの状況により、交代展示されない日もあるそうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました