スポンサーリンク

トライデー 130



トライデー


展示

昨秋からは、屋内展示場で短時間だけの展示と、
サブ放飼場と寝室の間を出入りする生活が続いていましたが、
8ヶ月ぶりに、タツオがメイン放飼場に復活しました!

6月13日

誕生日(4月8日)の頃は、足が痺れているのか、痛みがあるのか、
時々、跛行することもあり、心配されていましたが、
現在はその様子もほとんど見られず、
ゆっくりとですが、しっかり歩いている気がします。

タツオ

春は換毛で乱れていますが、一時期よりも、随分抜け落ちて、
きれいになってきました。

配置

先日までの、丸太台の配置が、

丸太

中央が広く開けられ、置かれていました。

アイ

アイは、久しぶりのサブはどうかな?
今日は、寝室扉が開放され、出入り自由になっていました。
今日のタツオの様子です。
私が見ている時間帯は、屋外を広範囲には歩きまわっていませんでした。
屋内展示場近くでUターンすることが、多かったです。
これからのシーズンは、
暑さが苦手なアムールトラには、厳しくなりますが、
なんとか凌ぎ、過ごして欲しいと思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました