スポンサーリンク

トライデー 94



トライデー


緑

びっくりするくらい鮮やかな緑色。
ここは水はけが悪いのか、大きな水たまりになっているよう。
藻が発生して、緑ヶ池です。(^_^;)

歩く

その横をスルーして歩くタツオ。

水飲み

水は、ちゃんときれいな水飲み場で飲みます。

樹皮

今日は雨。
木の皮が気になったのか、めくっていたタツオ。
さけるチーズみたいにめくっていました。(笑)

正面

気になる人見つけた?

挨拶

どうも、どうも・・・ご挨拶。
特に遊びはなく、挨拶だけで終了。

アイ

現在は、別居暮らしのアイ。
たまには、交代で屋外に出ていますが、
アイは、扉を開けても出て行かないことがあり、屋外放飼場は、タツオの方が多いです。

アイ2

アイの目尻の模様が、つり目のアイラインのようで、カッコいいなあと、
いつも思います。
今日のタツオとアイの様子。
タツオの息が白くなっていますが、まだ肌寒く感じる屋外です。
札幌の最高気温、12.7℃。

コメント

  1. タツ子 より:

    水道水しか召し上がらない私のタツオ。色だけは美しい藻入り水に興味を持たないと良いのですが….。あまり身体には良いとは思えないので、もしも飲みそうになったら私の代理で是非MAYUさんからやめるようにタツオにアドバイスをどうぞ宜しくお願い致します。

  2. MAYU より:

    タツ子さん
    了解しました。
    聡明なタツオゆえ、大丈夫かとは思いますが、
    もしもの時は、わたくしから申し上げます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました