スポンサーリンク

トライデー 9



TOP


1


円山動物園 アムールトラのタツオ(オス/11歳)とアイ(メス/6歳)。
写真下で、マイペースに、思うがまま遊んでいるのはタツオ。
アイは、ちょっと気にかけて欲しいよう・・
2


ちょっかいをかける姿は、愛らしい。
3ガジ


つまんないアイは、小枝をガジガジ、バキバキと噛んでいます。
4何


タツオが大木に体をこすりつけていると、アイも近づいてきました。
5くん


タツオが立ち去った後、こっそりにおいを確認するアイ。
6びゃ


どんなにおいだったの?
7


ちょっとじゃれ合う2頭。
アイは怒っているというよりか、ちょっと嬉しそう。
8プール


随分、気温は低くなってきましたが、トラたちは、まだプールに入っています。
9気持ち


アイコンタクト
10入ろ


結局、今年、一度も2頭で入る姿を見られませんでした。
やっぱり、2頭だと、狭く感じるのかな。
真っ赤に紅葉したツタも、落葉が始まり、冬の訪れを感じます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました