スポンサーリンク

トライデー 86



トライデー


タツオとアイ

17日(日)くらいから発情が来ているタツオとアイ。
様子を見ながら、同居と別居が繰り返されています。
今日は午前中が同居。午後からは別居となりました。

雪

午後から、タツオだけが屋外展示場に出ました。
19日の午前中に、初めて屋外体験をしたタツオは、今日で屋外は2回目。
雪深いこともあってか、行動範囲はまだ限られていますが、
ガラス際を行ったり来たりしながら、チェックしているようです。

アイ

その間、アイは屋内展示場。
あれ?なんで離れ離れ?という感じなアイでした。

肉

15時40分、屋内収容になり、肉を食べるタツオ。(アイは寝室へ)
屋外を体験した後は、おなか空くかな。
モリモリ食べていました。
今日の2頭の様子。
午前中は同居、午後から別居。
屋外への扉が開いても、すぐには出なかったタツオ。
3分以上躊躇してから外へ出ました。
屋外のフェンス部分には、常に高い電圧が流れている電柵が設置されています。

コメント

  1. タツ子 より:

    MAYUさん、切望していたトライデー最新号を有難うございました。
    これからも楽しみにかなりシツコクお待ちしています。
    母が去った後も意外に元気そうなタツオ…..。

  2. MAYU より:

    タツ子さん
    いつもお待たせしております。(笑)
    コメントありがとうございました。
    タツオはさらに行動範囲を広げ、愛らしい仕草全開です。
    また動画もUPしますので、しばらくお待ち下さい。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました