スポンサーリンク

トライデー 67



トライデー


上下

10月27日午後から始められた同居生活も、あっという間に1週間が過ぎ、
11月3日から、再び別居生活に戻りました。
単独生活が基本のアムールトラなので、その辺り、とてもクールです。
↑写真は11月2日午後のもの。
微妙な距離はあるものの、穏やかに過ごしているようでした。
リングが部屋に入り、アイも後を追う・・・

仕掛け

アイの方は、まだ少し脈がありそうで、ちょっとじゃれる感じで、
小悪魔風に、後ろから忍び寄り、じっとしています。
リングがその気配に、全く気がつかないところが、なんともで・・・(^▽^;)
↑この間数秒。
何が起きるのか、予想がつく訳で、ビデオを回そうと思ったら、なんと電池切れ!(痛恨のミス)

翻る

さらに数秒後、ようやくアイの気配に気づき、
かなり驚いたリングが「ガオー!!」と大声をあげる。
その声に、アイがビビる。

リング

そんなに大声出さなくても、いいじゃない!!
アイが歯を剥き出す。
この恋は、これで終わったか・・・そう思えた瞬間でした。

アイ

今後は、アイのおなかに、命が宿ってくれているのを祈るのみです。

リング

リングもお疲れさまでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました