スポンサーリンク

トライデー 81



トライデー


あくび

大きなあくびをひとつ。
熱帯動物館ではなく、まだ新建材のニオイ残る、新しい寒帯館に入居したタツオ。
円山動物園に帰ってきた感覚はあるのだろうか?
担当飼育員さんが、以前と変わらず同じ人だったので、
タツオも思い出し、安心したことだと思います。

鼻

ガラス越しに人をよく見ているタツオ。
時々、お客さんに反応することもあります。
屋外放飼場に出たら、「タツオ!」って声をかけてみよう・・・(^^)
2年前に比べ、年をとったせいもあるかもしれませんが、
さらに穏やかになったような気がします。
アイと同居することになったら、また少し変わるかもしれません。

コメント

  1. Michaelle より:

    タツオさんのお顔、ずいぶん鮮明ですね。
    MAYUさん、カメラ買い替えられましたか?
    それとも新しい施設のせいでしょうか。

  2. MAYU より:

    Michaelleさん
    カメラは替えていません。
    新施設の背景の色、照明のせいだと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました