スポンサーリンク

トライデー 72



VOL72


寝る

今日の午後から、リングとアイの同居が再開されました。
仲良くくつろぎながら横になる姿は、この時期限定のもの。
リングには、円山に来てくれたことに感謝しつつ、
なんとか!と祈る気持ちです。
(奥がリング。寝ながら足を開くポーズは、すっかりおなじみ)

並ぶ

屋内をぐるぐる回りながら、誘ってみたり、逃げてみたり・・
でもやっぱり、肉を前にすると、そっちの方が気になってガウと吠えてみたり。
なかなか見応えのある2頭です。
ライオン同様、大型ネコ科動物なので、館内で吠えると音量も大きく反響し、ドキッとします。
アイのパンチが、リングの鼻に入り、
ちょっと血が滲んでしまいました。
今日の同居の様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました