スポンサーリンク

トライデー 104



トライデー104


タツオ

最近は、午後の入水を、よく見かけるようになりました。
やはり少し暑いせいかも。(タツオ)

入水

じゃぶじゃぶ遊ぶこともなく、水に浸かり、左右を変えながら、
涼んでいるようです。
気持ち良さそうな顔を見せてくれます。(タツオ)

タツオ

先日、ちょっと電柵の修理?作業があったようで、
タツオの目の前で、作業を始めた飼育員さん。
「え?何ですか?何してるんですか?」
タツオの目は、更に丸く大きくなって、飼育員さんを見つめていました。

タツオ

「ぼく、おりこうさんにして、ここで見てます。」

肉

作業後、メイン放飼場に登場する際、お肉をもらって、ご満悦なタツオ。

アイ

「何もらったの?」気になるアイ。
アイは、鶏肉2羽をもらったばかり。(アイのわくわくタイムの時(7月11日)でした)

わくわく

こちらは、タツオのわくわくタイム。
この日(7月5日)は、馬肉と鹿肉、合わせて3.5kgありました。

ペロリ

骨がないせいか、ペロリと完食。

歩く

元気なタツオです。
7月11日(金)、作業を見つめるタツオ。
最近のタツオ特集です。

コメント

  1. タツ子 より:

    MAYUさま
    一瞬、104号の所が号外!の文字に見えて手が震えました。勘違いで良かった….。
    たっぷりタツオ特集、本当に有難うございました♪
    愛しい息子の動画や写真を何度も見てしまいました。
    柵を直す飼育員さんへ一方的に話しかけるタツオ、
    タツオと共にトライデーに登場する幸せに気付かぬままの飼育員さんなど
    面白過ぎて思いきり楽しみました。
    新刊をのんびりとお待ちしています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました