スポンサーリンク

トライデー 7



円山動物園 トラ


昼寝場所1


強い日差しが差し込む夏の間は、必ず木陰。
それもこんなスタイルで昼寝している事が多かった、円山動物園のアムールトラ、アイとタツオ。
昼寝場所


涼しくなった今は、少しでも暖かな場所を選び、位置がずれてきました。
タツオは、いい感じに岩が枕になっています。
4


肌寒くなり始めた今も、水遊びはやめられないアイ。(タツオもします)
5


ウキを使っての遊びも、上手になってきました。
1


楽しそうな音に誘われて、近づいてきたタツオ。アイは夢中です。
2


タツオも入りたそうに見えます。
3


でも、あまりにもアイがかわいいので、見つめているようにも・・(* ̄m ̄)
6


タツオに気づいたアイ。
ちょっと恥ずかしげに、タツオを追っ払っていました。
なかなか2頭一緒に入る姿を見る事が出来ません。
紅葉


トラ舎でも、きれいな紅葉狩りが出来そうな季節となりました。

コメント

  1. てつこ より:

    木陰でお昼寝の写真・・・
    「ちびくろさんぼ」のトラみたい!
    バターになっちゃうよ♪

  2. MAYU より:

    てつこさん
    ちびくろサンボ・・懐かしいですね。
    今でも、どこかの本棚にあるのでしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました