スポンサーリンク

トライデー 88



トライデー


雪タツオ

1年を通して、周期的に発情は来ていますが、
冬の方が、より強く、
今回(2月)は、いつもより長かったような気がします。
同居、別居を繰り返したせいでしょうか?環境が変わったせいしょうか?

ホワイトタイガー

1週間程の同居を経て、現在は、再び別居生活となっています。
屋外放飼場の訓練も進むかと思えば、再び猛吹雪で、大雪に見舞われ、訓練は小休止。

タツオ雪

その後、観覧側エリアを除雪されてから、屋外訓練が再開されました。

ヒーティング

トラの放飼場にもある、ヒーティングスポット。
ここで休んでいたタツオ。
ヒーティングスポットのシールが、ちょうどタツオの鼻に・・・
まさしく熱い男です。(笑)

アイ

アイも、一度だけ屋外放飼場の訓練を体験したそうですが、
今度は、アイの訓練風景をチェックしたいと思います。
2012年2月24日(日)撮影の動画です。
屋外への扉が開いてから、登場までが、少しスムーズになったタツオです。
2012年2月25日(月)撮影の動画です。
ヒーティングスポットで横たわるタツオ。
雪が溶けて氷になったところを枕に寝ていました。

コメント

  1. タツ子 より:

    MAYUさん、またまた最新号!有難うございます。タツオと過ごすだけで心身共に温まるので私にはまさしくHEATING SPOTです。無事に帰宅出来ましたが、悪化したホンモノの熱が物凄く、本日は38度です。
    今号表紙の写真は私の大好きなびっくり顔のタツオ!あまりの麗しさに更に熱が上がりそうです。また息子の近況をどうぞ離れて暮らす母へお届け下さい。待っています♪

  2. MAYU より:

    タツ子さん
    大変なところ、コメントをいただきありがとうございます。
    どうぞ、お体第一で、お過ごし下さいませ。
    麗しいタツオを、またお届けしますね。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました