スポンサーリンク

トライデー 11



円山動物園 アムールトラ


1歩く


ロシアと中国の国境を流れるアムール川流域から、北朝鮮に生息しているアムールトラ。
北に棲んでいる彼らにとって、寒さは得意。
プールの水は抜かれましたが、いつもと変わらぬ生活を送っています。
2遊ぼ


休むタツオ。遊びたいアイ。
3ペロ


タツオの後ろ足をペロペロ。
4やめろ


やめろ!と一喝。
5仲良し


それでもふたりは仲良し。(アイちゃんなかなかやります(* ̄m ̄))
6食べる


11時45分、屋内にてワイルドタイム(餌やり)の始まりです。
今日のメニューは鶏肉。
基本的に、2頭は別々の部屋で食べます。(タツオが前の部屋に来る事が多いかな)
食べ終わった頃を見計らって、中扉が開けられます。
7タツオアップ


美しく、精悍なアムールトラの面持ちを間近で見られます。(時々凄い吠え声も)
8ニャン


そして、愛らしい姿もまた魅力。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました