スポンサーリンク

トライデー 118



トライデー


昼寝

今日は朝から広い屋外放飼場に登場していたタツオ。
口にいっぱい草をつけて、のんびりと長い昼寝です。

固形

出入り自由となっていた屋内には、肉が置かれていました。
昨日同様、薬がかけられている他、固形飼料も添加されていました。
これもおそらく、腎臓病にやさしくの配慮かと思われます。

ヒーター

ヒーターが向けられていました。(日中はOFFでした)

横に

午後は屋内に移動して、休んでいました。

あくび

さてと、起きますか。

食べる

おもむろに肉の山に近づき、食べたい分だけを食べていました。
そんなタツオの今日の様子です。
昨日、新しい砂が入れられたばかりの放飼場。
タツオの足跡だけが、点々とついていました。

アイ

アイは、久しぶりのサブでした。

コメント

  1. タツ子 より:

    MAYUさん、タツオの続報を有難うございます♪
    いつもとは違う冴えない表情ですが、少しだけでも食欲を見せてくれたのでほっとしますね。
    お食事はトッピングが多すぎて….タツオが嫌がらないと良いなと過保護な母は思います。
    札幌は今、寒いのですよね。老いたタツオにヒーターが準備されていて嬉しいです(しかしOFFですか)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました