スポンサーリンク

ライオンの成長日記 313



円山動物園 ライオン


今朝は雪。
早く暖かい屋内に入りたいところですが、
やっぱり屋外の空気を吸う事も大切だし、気分転換にもなります。
リッキーよりも、ティモンの方が、格段に動きがよく
立派に遠吠えのお務めもこなしています。


1頑張ってる


冬の寒い日は、特にリッキーは、いつもこの隅っこで、固まっています。
ティモンに合わせて遠吠えをすることすら、さぼってます。(^▽^;)
2帰る


遠吠えから戻ってきたティモン。
さぼったリッキーは、怒られるのかと、ちょっとビビリ気味。
3ハート


怒られるどころか、優しくされて、逆にびっくりのリッキー。
4よりそう


屋根の下で、なんとなく寄り添う、ライオン一家。
4-2寄りそう


屋内に入る時間をじっと待っているかのようです。
5食べる


11時45分、ワイルドタイム(餌の時間)になりました。
①リッキー、②ゆうき、③げんき、④ティモンの順番で屋内入り。
今日は、お腹がすいていたのか、譲る事なくちゃんとすぐに1羽食べていたティモン。(よかった)
リッキー


そして、相変わらず横取りしてまで食べるのに夢中のリッキー。(^▽^;)
寒いだけで、体力を使うような気がするのは、わかる気もします。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました