スポンサーリンク

ライオンの成長日記 76



リッキー


最近は、気温が高めの日が続きます。
今までは、掃除の時間のみ、外に出ていたリッキーですが、
今日は、お昼を過ぎても、ずっと外にいます。(といっても、扉を開けてもらえないだけですが)
日なたで寝そべっていました。
昨日は、同居訓練お疲れさまでしたね。


肉食べ


子供たちは、獣舎内で、鶏肉を食べながら、ウトウトし始めてました。
寝る


ご馳走を傍らに、寝てしまいそうです。
ムッ


おしっこの臭いに気がついたのか、お尻の毛が濡れているのを、ペロペロ舐め始めたお母さん。
げんきは、眠たいところを邪魔されて、ムッとしてます。
移動


お母さんから逃れるように、場所を移動したげんき。
ここで、眠くなってしまいます。
あっ、でもこのまま寝てしまったら、あの「寝床の法則」とは逆の位置になります。
*寝床の法則=げんきの右側にゆうきが寝る。(このパターン多し)
反転


でもやっぱり、2頭でくるんと反転して、あちらを向いて眠りにつきました。
寝床の法則・・まだ生きてますね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました