スポンサーリンク

トライデー 31



トライデー


見る


中扉は開放され、手前にも奥にも広々と使え、悠々アイちゃん。
真剣にじーーっと見つめている、その視線の先は、
ライオンではなく、その向こうにいる、ブチハイエナなのです。
ハイエナは、ネコ科たちにとって、とっても気になる存在のようです。
アイ


遊び相手がいない今は、こちらに向かって、ダッシュを仕掛けて来ます。
閉園を告げる音楽が流れ、動物園から外に出ると!!!
リング


これは、リングを乗せた車! (15:50)
檻というより、箱な感じでした。
後続車も、まさかトラがいるとは思うまい。
中は見えませんが、無事でいてくれると思います。
はるばる、多摩動物園から、ようこそ。
これからよろしくね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました