スポンサーリンク

トライデー 122



タトライデー


くさ

7月に入りました。
今年も半分が過ぎました。早いですね。
一時、体調を崩し、心配されたタツオでしたが、
現在は、食欲もあり、体調も良さそうです。
食欲が落ちていた時は、ぐっと痩せたようでしたが、
今は、心なしか、ふっくらしたような気がします。

張り紙

2月28日に人工授精が行われた、タツオとアイ。
ここ数日は、扉は閉鎖されたままのようで、
アイの姿を観ることはありません。

アイ

6月23日のアイ。
いつものように、プールで用を足したりしています。
今日は不安定な天候のせいか、来園者も少なく、寒帯館内も静か。
おかげで、アイの声もよく聞こえました。
何度も鳴いており、扉をドンドンと叩いていました。
タツオは、扉の方を気にしていました。

コメント

  1. なお より:

    人工授精、どんな結果が出るのでしょう。
    いずれにしろ楽しみです。
    育児ができるのか、どうかも知りたいです。
    見守るしかないですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました