スポンサーリンク

トライデー 115



トライデー


アイ

大型連休中の平日なので、来園者数も少し落ち着いています。
普段よりは、断然多いですけど。

タツオボール

タツオは今日も、朝からサブ放飼場に出て、過ごしています。
今日の最高気温は18.8℃と、こちらも少し落ち着き、春らしい陽気。

サブタツオ

タツオは、いつものように、草を食んでいました。
檻を隔て、アイもまた草を食んでいました。

タツオ

口にいっぱい草を付けて、立ち上がるタツオ。
アイの方を見ています。

ボール

発情が来ている感じのアイ。
タツオと離れているので、ちょっと寂しそうです。
今日のタツオとアイの様子です。
タツオはこの後、日陰に入り、休み始めました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました