スポンサーリンク

トライデー 62



トライデー


アイ

交代で屋外に出ている、リングとアイ。
午前からお昼にかけては、木陰で寝ていることが多いです。
お昼を過ぎて、目覚め始めたアイ。
おっ!いい感じでこちらを見てくれる・・・と思ったら、

ハト

ハトを見ていたのでした。
カラスが来るのは日常ですが、ハトは少しだけ珍しかったか?

リング

リングは、最近、鶏肉を7羽も食べることがあるくらい、食欲旺盛だそうです。
元気モリモリ。
こちらを向いて、「ア~ォ」と声も聞かせてくれます。
最近気になるといえば、アイのその後のこと。
妊娠していなければ、そろそろ次の発情が来てもいい頃なのに、
少し遅れていますね・・・
これは、いい兆候???
アイは、過去にも少し遅れることがあったので、まだわかりません。
4月22日と6月9日の体の比較をしてみます。
元々、お腹の部分が揺れていたので、あまり変わっていないようにも思います。
でも、もしかしたら?
アイが吠えると、リッキーもすぐに反応して、吠えていました。(^^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました