スポンサーリンク

ライオン日記 255



歩く


毎日、地道に上り下りを続けたこの場所。


階段


いつしか、きれいな階段が出来上がりました。
階段は一日にして成らず。



今日のワイルドタイムの様子。
食べ終わった後、台の上でストレッチのティモン。
ドンドンと音が聞こえるのは、トラのアイが、まだ屋外にいて、扉を叩いている音。
実は、ずっと以前から疑問に思っていることが、ひとつ。
ライオンが吠える時、口からほわんと、何かが出ます。
寒い屋外のみならず、暖かい室内でも、それが見えるということは、霧状の唾液か?
あの言霊みたいな霧状のものに、触れてみたいんですけどね・・・・(^▽^;)
今現在、謎の解明に対するアクションは、ひとつも起こしていません。(笑)
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました