スポンサーリンク

ハヤト8ヶ月



ハヤト


5月25日生まれのハヤトは、8ヶ月になりました。
つい先日、檻から手を放し、綱で遊ぶようになったと思ったら、
今度は、ターザンのように、ぶら~んと遊ぶことも覚えたようです。
オランウータンなのだから、出来て当たり前なのですが、
成長した姿を見ると、ちょっと感動的です。


数字


以前、体長の目安になると思い、檻の枠の距離を伺ったところ、
壁の所に、数字を書いて下さいました。
矢印のところの範囲は、43cmだそうです。
体長


オランウータンの体長は、頭のてっぺんから、おしりまでの、頭胴長で計るそうですが、
今は、34cmくらいだそうです。



先日、弟路郎のお誕生会が開かれ、
雪と特別メニューがプレゼントされていました。(ファミリーイベント)
ハヤトとレンボーの綱遊びなど、23日~29日に撮影した映像のダイジェストです。
ハヤトは、手を伸ばして、飼育員さんに近づこうとしていました。
飼育員さんからの、くすぐり攻撃~

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました