スポンサーリンク

しろくまにっき 1739



キャンディデナリ

札幌の最高気温は、15.7℃。
風もあまり吹かなかったせいもあり、幾分暖かく、
人間には、過ごしやすいと感じた日でした。
今日こそ、成就出来るのでは?と思うような熱い午前でした。


食事

10時、一旦別居となり、それぞれの部屋で朝食タイム。
おなかが空いていたのか?
それとも、早くキャンディに会いたいためなのか?
少し急ぎめに食べていたデナリ。
野菜果物類は細かく、ペレットはふやかしてあるので、大丈夫そうでしたが、
ホッケを口にしては、ゲホゲホと吐き戻したりしていたデナリ。
あまり噛まないで、送っているようでした。(^_^;)

デナリキャンディ

食後、キャンディと再会するや、今日のデナリとキャンディは熱かった・・・
お昼過ぎまで、何十回、マウント体勢を取ったことか。
しかし残念ながら、一度も交尾には至らず。

プール

そんな熱いデナリなので、途中、プールに入りクールダウンが必要。
デナリ舎のプール、キャンディ舎のプールに、それぞれ1回ずつ入水し、
クールダウンしていました。

マウント

クールダウン後には、またすぐに繁殖活動・・・しかし、交尾には至らず。

休憩

さすがに少しお疲れ。

足裏

並んでお休みとなりました。
キャンディを起こすデナリの様子です。

ララ

デナリは、ララの顔はチラついたのか?・・・
いっそ姿があまり見えない、夜間に期待したいもの。(爆)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました