スポンサーリンク

しろくまにっき 1724



ララ

昨日、一昨日と交尾が確認された、ララとデナリ。
今日は、す~~っと静かに引き潮感。
2頭とも、随分落ち着いたように見えます。


コーン

朝からプールで、ひと遊びのララ。
とても落ち着き、ゆったりした感じで、三角コーンを被ったりしていました。
縁を歩くデナリも、昨日までみたいに、ファッファッ、ガーォガーォと
頻繁に鳴くことが少なくなりました。

フタ

新しそうなフタを見つけたララ。
ポロロとマルルが遊んでいた傷だらけのフタではないので、
新しい物かなと思います。
枕にしたり、抱えたり。
ララが休んでいる間、離れた場所で、ずっと往復歩きしていたデナリ。
時々、ララに近づくものの、特に何もなし。

マウント

夕方になり、一度マウント体勢を取ろうとしたデナリですが・・・

マウント2

口を尖らせ、フーーーッとララに逃げられました。
弱い発情はあるものの、ピークは過ぎたという感じでしょうか?

ララ

飼育員さんが、枝(川柳かな)を抱えて、前を通りかかると、
「下さい」とララ。

堀

今度は、堀に降りて、黒いフタを、鉄板の隙間に押し込めようとしたり、
おなじみの遊びが始まりました。
これが始まると、結構長かったりします。(^^)

堀2

時々、デナリが様子を見に降りてきますが、特に何事もなく・・・

雪

大粒の雪が、再び降り始めた夕方。
まだまだ寒い春の初めです。
結局、開園時間中の交尾はないようでした。
お互いにとっての、繁殖プロジェクトは達成したという、満足感すら感じた日中でした。
キャンディは、マイペースに遊んでいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました