スポンサーリンク

しろくまにっき 2314



昼寝

雪がチラつく中、白い息に包まれながら、
穏やかな午睡。


出たり

今朝は、檻のマスで給餌タイムのよう。
扉は開放されたまま、檻の中で肉を食べ、時々放飼場に出て、
また肉を食べ、の繰り返し。
12時少し前に、放飼場に出され、扉が閉まりました。

雪

餌を食べてからは、まったり。
給餌から昼寝までの様子です。
今日は、いつもの2羽のカラス以外のカラスもやってきました。
肉片が大きいと、1羽の力では運べない様子で、
入れ替わり立ち替わり、肉を突きやって来ていました。
冬の園内では、ソリ持参で入園される家族もあり、
そのソリを見つけると、警戒心や興味津々でいっぱいのリラ。
フーフー言ってます。

寝顔

昨日は、離れて昼寝していましたが、
今日は、並んで寝ていました。

親子

1時間以上の昼寝タイム。

キャンディ1キャンディ2

キャンディは、今日もホッケを持ち出してきましたが、
屋外で、ちゃんと食べました。

U字溝

U字溝に頭を突っ込むデナリ。
何か見えた?

デナリボール

赤いボール・イン・ボールは、お気に入り。

デナリ

お腹の毛は伸びて来ていますが、まだ黒色の方が勝っていますね。
(10月9日、超音波検査のため、被毛を刈られました)

コメント

  1. みみ より:

    ララとリラ
    並んで寝るの見ててあきないです
    しあわせな気分になります
    デナリ~
    マロ眉になっとる
    鼻筋の黒点はなんじゃ
    なんか愛おしいやんか~~

  2. ララら〜 より:

    相変わらずのまろデナリ。ついでに腹黒ぐま。
    デナリの行動はなんか笑いをとりますね。お腹冷やさないでね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました