スポンサーリンク

しろくまにっき 2781


リラ


たっぷりと雨降る土曜日。
今週末は、運動会が予定されている小学校も多いようで、
多くの方がヤキモキされていたことでしょう。
ホッキョクグマたちにとっては、雨など、さほど影響もありません。

リラは、何か気になったのか、檻のところで、よく立ち上がっていました。
その腕の置き方が、「寂しい熱帯魚(by Wink)」でしょ・・・(笑)


ララ


同じタイミングで、ララも立ち上がっていました。
きっと同じことが、気になっているのでしょう。(工事現場方面?)
どうせなら、並んで立てば?とつぶやいてみる、と・・・


親子


なんと、本当に並んで立ったリラ(左)とララ(右)。(笑)
まるで、ホッキョクグマのWink。
Heart on wave〜♪


交代


仲良く、遊んだり、草を取ろうと頑張ったり、
雨の中を楽しんでいました。


雨


止みそうもない雨。
札幌の最高気温、17.3℃。
前日から比べると、7℃も下がり、とても肌寒く感じます。


キャンディ


キャンディは、屋外をよく歩いていました。



お昼前後、ララとリラ、デナリは、屋内で休んでいました。
昼寝から目覚めると、元気いっぱいの親子でした。



コメント

  1. サリー より:

    ウインク♪大笑いしました。
    mayuさんのユーモアセンス好きです。
    毎日楽しませていただいてます!

  2. あいるkb より:

    ネットサーフィンやってたどり着きました、お初です(^^
    シロクマの肉球初めて見ました、温暖化対策しないと北極の氷が溶けて
    絶滅しないか心配ですね、誰とは言いませんがトランプとか(>< また寄って見ます(^^

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました