スポンサーリンク

しろくまにっき 1552



ポロロ

お口、あ~ん!
この機会に、よく見てみて。(ポロロ)


ポロロ

只今、ちょっと休憩中のポロロ。
檻際で、人間観察。

ポロロ立つ

檻登りはまだのようですが、手(前足)をかけて立つ行動を、よく見せるようになったポロロ。
浮き球も、上げて見せました。

ホース

ホースも、檻のところで遊んでいたら、(ポロロは)外に出してしまいました。

すっぽり

マルルは秘密基地に立てこもっています。

左手

何やらドンドンしたり、狭い空間で、楽しそうです。(笑)

マルル檻

マルルは、プールからの檻登りもするようになりました。

マルル

行動パターンは、大体決まっているようですが、
少しずつレベルアップしてくるような気がします。(マルル)

紅葉

ホッキョクグマ舎南側。

キャンディ

色づいて来たわね・・
屋内の扉が閉まっていたので、外で佇むキャンディ。
ひとり観楓会。
美しいものを見ることは、胎教にもよろしくってよ。(^^)
しっかり食べて、のんびりして下さい。
今日は、終日雨。
ポロロとマルルは、たくさん遊んでいました。
前半がポロロ、BGMが変わる後半はマルルです。
プールに一緒に入って遊ぶ時間もありました。
ポロロが、ボウルと浮き球で遊んでいたところ、マルルの邪魔が入り、ご立腹。
檻登りしているマルルに跳びかかります。
マルルも怒り、しばらく続いた姉妹喧嘩。
5分くらい続いていました。
その間、ララは屋内が気になり、扉を叩いたりしていました。
こぐまが鳴けば、飛んできますが、そうでなければ、放任ですね。
イコロとキロルは、首噛み振り回しが頻繁でしたが、
メス同士のせいか、ケガをすることなく、優しい喧嘩に見えます。
マルルの2段登りです。

コメント

  1. なお より:

    昨夜、そういえばイコキロのバトルは激しかったなぁ、と思い出していました。やはり、男の子と女の子では違うんでしょうか。
    ポロロにとってマルルは、刺激を与えあっているようなので、そのうち檻にも登るかもしれませんね。
    マルルのプールからの登り方、着ぐるみなんじゃないの、と思ってしまいますね。
    ポロロのほよよんとした顔立ちが好き・・・

  2. はな より:

    ポロロも檻のぼり出来るようになって
    双子ちゃんのジャングルジムごっこになったら
    それはそれで、面白いですね(笑)
    ポロロとマルルのケンカ
    確かに優しいケンカに見えます。
    マルルの檻のぼり、何度見ても笑えます(^^)
    プールから檻のぼり、進化しすぎですね(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました