スポンサーリンク

しろくまにっき 3326


飛ぶ


フライング・リラ。
標的めがけ、ダイブしています。


狙い


リラのいる場所に立ったことはないのですが、
おそらく、アザラシの動きが見えるのでは?と思うのです。
タイミングを見計らいつつ、とっさに飛び込むリラ。


角


ガラス前の角で、ひと休み。
久しぶりに、ここでうとうとするリラを見ました。
昨年夏は、この場所で長時間立ったり、休んだりをしていました。


白菜の上


午後に給餌がありました。
肉をガラス前で完食し、白菜を屋外に持ち出してきました。
白菜の上で、体をスリスリ。


キャンディ


キャンディは、プールに入ったようで、体が濡れていました。



歩いたり、遊んだり、休んだり、食べたり・・・
時には、カラスやアザラシに反応し、
リラの穏やかな暮らしぶりです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました