スポンサーリンク

しろくまにっき 1537



マルポロ

いつも純粋な眼差しな、マルル(右)とポロロ(後)。
今日はどんな遊びを見せてくれるのでしょう。


ポロロ

やっぱり今日も、フタ遊びに夢中のポロロ。
飛びまくってます。

後ろから

「私にも貸してよ!」
後ろからマルルが狙ってます。

マルルジャンプ

「とりゃ~っ!」

フタ

「あ゛~~」

下

落ちちゃった。(左マルル、右ポロロ)

怒った

「ちょっとぉ!どうしてくれんのよ!」怒るポロロ。

マルルとポロロ

時々見せる、ポロロ越えのジャンプ。素晴らしい!
フタを渡したくないポロロ。奪いたいマルル。
ポロロも「取れるもんなら取ってみなさい」くらいの勢いで交わしています。
朝の風景。
スキを見てフタをとったマルル。
揉めると、ララが飛んできます。

魚

朝食の時間になり、遊びは少し休憩。
写真は、ホッケを咥えて歩くマルル。

キャンディ

キャンディにも朝ごはん。

デナリ

「マスター、この魚いけますねぇ」満足そうなデナリ。
そんな朝食風景。
ララは、しばらく気付かず、おしりを向けたままでした。(^_^;)

コメント

  1. はな より:

    ララの素早い対応に頭が下がります。遠くにいても子供達の事は
    よ~く見ているのね(^^)
    朝食の風景、ララ親子はバトルになっていますが(笑)
    デナリお父さんは夢中で食事をしているし
    キャンディは優雅に食べていてこんなに違うんだと思いました。
    北海道はお魚が美味しいから子供達も大喜びですね♪

  2. snowy white より:

    いや~この姉妹、めっちゃはじけてますね。
    ポロロはどんだけフタが好きなんでしょ。
    操るのも上手♪
    マルルはフタだけじゃなくて「フタを持ったポロロ」が
    お気に入りなような…(笑)
    こんなシーンを見せてもらうと、本当に双子で良かったねって
    しみじみ思いますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました