スポンサーリンク

しろくまにっき 3130


親子


弱い雨が降る1日でした。
最高気温は、25.1℃もあるので、
かなり蒸し暑く感じました。

洞窟の上で昼寝しているララに、
下から顔を出すリラ。
親子が向き合う姿は、微笑ましいです。


骨


今日は、お昼前に、半分にカットされた牛骨をもらっていました。
半分にカットされていると、中の髄が取りやすいこともあり、
リラは、しばらく夢中になります。
髄の部分は、リラに譲るつもりなのか、
ララが髄に執着する様子は、ほとんど見たことがありません。


髄食べ


爪でほじっては、少し食べを、何度も何度も繰り返すリラ。
結構、根気がいると思いますが、それだけ美味しいということでしょうか。
ララも、少しは牛骨で遊びたいところ。


向こう岸


リラだって、少しはララに譲ります。
向こう岸のララに向かって、ポーンと投げたリラ。


投げる


意地悪で、別な方向に投げる時もあります。(笑)


ラッコ


ララは、おもちゃを頭に乗せたり、ラッコのように胸に抱えて浮かぶのが好き。


連結


すぐに、奪い返しに来るリラ。
母を足蹴にすることもあります。(笑)
リラのお尻ブロックの後ろから、鼻先を突っ込んで、こちょこちょ、くすぐり攻撃で反撃するララ。


空洞


そのうち、牛骨の中心部は空洞化されます。


人魚


浅瀬で横たわるリラ。
なんだか足が長〜く見えて、リラマーメイド風。若干セクシー。(笑)



そんな今日の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました