スポンサーリンク

しろくまにっき 2811


リラ


ちょっとだけ、うたたね。
扉の向こうは、デナリの放飼場ですが、ひとりでも平気ですね。


おもちゃの山


おもちゃはたくさん用意してもらい、山のようになっていますが、
なんだか、気分が乗らないリラ。


おもちゃ


ララは、これで遊べば〜と誘ってくれますが、
どうにも乗れないリラ。


伏せるリラ


隣のデナリは、何してるかな?と隙間からニオイを嗅ぎつつ、
うたたねをするリラ。
完全にOFFな状態ですが、
デナリが遊びを始めた途端に、スイッチがONに入るリラでした。



今日の授乳風景。
檻際で見られたら、やはりラッキーですね。
平日の午前中は、幼稚園児、小学生もたくさん訪れますが、
授乳シーンを見ることは、いい体験になるのではないでしょうか。
デナリが屋内で、特大キューブで遊び始めると、
その音に反応し、隙間から覗き始めるリラ。
勢いをつけて、扉を叩いていました。
さっきまで、うとうとしていたのに、ヤル気満々です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました