スポンサーリンク

しろくまにっき 664



赤ちゃん

小さくて丸い耳が愛らしい、ホッキョクグマの赤ちゃん。
今日のお昼前後は、堀の隅で、長~いお昼寝をしていた、ララと赤ちゃん。
ララは、赤ちゃんを守るように、壁と自分との間に赤ちゃんを寝かせていたので、
昼寝の最中は、赤ちゃんの姿をほとんど見る事は出来ませんでした。


授乳

13時半頃になって、ようやく起き出し、すぐにおっぱいを飲み始めた赤ちゃん。
ララは、まだ眠たそうに、横になったままです。(^^)

カラス

飲んだあと、ララから少し離れて遊び始めると、
カラスがやってきました。

まて

興味津々で近づく赤ちゃん。まて~!と飛びかかったりもします。

上を見る

なんだあれ?
飛び去って行ったカラスが気になる・・・・
これからも、嫌というほど、見られますね・・・(^▽^;)

雪
ララと赤ちゃん側の獣舎の、
雪の溶け残り具合が、面白い。
ちょうど、人止め柵の影の部分だけ。

カラスに近づこうとすると、逃げられる・・・

顔出し

一方、デナリとキャンディは、今日から再び、別居生活。
ちょうど、ララと赤ちゃんのお昼寝タイムに、キャンディの賑やかなプール遊びが始まりました。

投げる

重たいタイヤをエイッ!

投げる

投げる!投げる!!投げる!!!

なげる

うりゃあ!!!!
是非、オリンピックに出ていただきたい。
本当に気持ち良さそうなのです。(^^)

コメント

  1. takeski より:

    イコキロも成し得なかったカラスの捕獲をこのこぐまに託します(笑)
    クマがタイヤ遊びする姿は、可愛いし楽しいですね。
    キャンディーさんはタイヤ好きなのですね。

  2. あっちっち より:

    カラスを狙う体制がホフク前進でしたね。
    小さいながらにも「狩り」の本能を感じます。
    お尻がキュートで萌え萌えです~~~~~!
    一方、キャンディさん、なかなかの「遊びの達人」ですね。
    キャンディ祭りはあるのかな? もっとハデなのかな?
    MAYUさん、引き続き、レポートお願いいたします♪

  3. ゆきまろ より:

    キャンディさんには、ぜひタイヤで輪投げをしていただきたいです・・・やぐらの柱に(笑)

  4. nami より:

    キャンディー!!!後を引くおもしろさ!
    はじめてこのブログを見て爆笑、今日また見たくなってお邪魔しました~^^
    私が会いに行くといつも部屋から出るに出られず・・・の状態なので、こんな楽しい場面に出くわせるMAYUさん、何か持ってますね!?
    出られなくて困ってるキャンディも可愛いのですが、こんなはじけてるところも見てみたいです。
    いつも動物の魅力をたくさん伝えてくださってありがとうございます。

  5. MAYU より:

    namiさん
    最近は、さすがにこの環境にも慣れて来たようで、
    距離を保ちつつ、上手に過ごしています。
    プール遊びも、のびのびやってるようです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました