スポンサーリンク

しろくまにっき 3293


リラ


気分が乗っていたのか、はじけていたリラ。
アタックの対象物は、牛骨です。


ロケット


ロケットリラ。


ダイブ


人間なら、積雪の中は、足を取られて、歩きづらいものですが、
リラは、弾むように前進します。
パワー溢れています。


耳栓


雪の耳栓。(笑)


リラ横


牛骨を堀に落としましたが、降りるのは、遠回りでも階段から。


洞窟


洞窟をくぐって、屋内へ戻っていくルートもあります。
今日は、しばらく屋内扉が閉鎖されたままだったので、
リラの姿はいつでも見られる環境でした。


毛


雪面の中にいると、「被毛が黄色い」とよく言われていますが、
近くで見ると、決して、黄色い印象はありません。
透明な毛の反射の色って、やはり興味深いです。


キャンディトンネル


キャンディは、立派な雪穴を掘っています。


デナリ


デナリも牛骨をもらったようですが、放置されたままでした。
楽しんだ後でしょうか。


海獣舎


現在使われていない、海獣舎です。
あの傾斜地に、雪がたっぷり入っていました。


アザラシ


エフ、ちはる、ギン・・・3頭で何をしているのやら?
じゃれ合い過ぎたのか、ギンの顔に擦り傷っぽいものが。



今日の様子です。



雪に飛び込む様子は、デナリの遊びも思い出します。
(2016年12月24日(土)撮影)



コメント

  1. ばんこう より:

    牛骨、牛骨♬ 雪、雪♬ お天気もいいし♬
    楽しい、楽しい♬♬
    って感じですね😆
    掘りで滑り落ちて壁に激突がかなりきいてますね😅
    毛の色は綺麗ですね〜〜

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました