スポンサーリンク

しろくまにっき 2252



リラ

外の草花にも興味津々のリラ。
ララとリラは、今日も檻のマスです。


縁

縁と床の改修工事は、昨日で完了したようで、
今日は、立ち入り禁止規制が解かれ、放飼場前も往来可能となりました。

縁2

しっかり削られたプールの縁。
工事予定期間の一週間も過ぎ、今日あたり放飼場に出られるのかな?と思いましたが、
まだ気になる箇所があるのか、最終的なOKが下りず、
ララとリラは、もう少し檻から出られないようです。

おもちゃ

工事は終わったので、苦手な音(振動)もなし。
リラは朝からたくさん遊んでいました。
おもちゃを運ぶリラ。

ララもちゃ

ララもおもちゃを運んでます。

gasukan-

たまには、ガス管も。
朝の遊び風景です。
プールから檻に登ろうと頑張っていましたが、もうちょっと。
タイヤの中に、湯たんぽを入れて動かす遊びが楽しそうでした。

小学生

平日の午前中は、園児・児童の団体さんも多いです。

キャンディ

まあるいボディのキャンディ。
隣からララの扉ドン!を聞いて、ちょっとびっくり。

デナリ縁

デナリには許されている、縁歩き。

デナリ

今日はプールで遊ぶ姿を見られました。
バケツのマスクに、外から顔を入れるデナリ。
バケツも投げて遊んでいます。

つぶす

そろそろ昼寝の時間。
バケツを潰し、枕の調整?(結構丈夫なバケツ)

ララまくら

体の大きさに対し、頭が小さいホッキョクグマ。
枕があると楽そうですね。(^^)
ララが扉に執着していたので、少し離れたところで、眠り始めたリラ。
ララもそのうち寝始めますが、離れているリラのことが気になる様子。
リラがくっついてくると、安心して一緒に眠り始めました。
ただ、少し寝方が決まらなかったようですが・・・(^_^;)

コメント

  1. ララら〜 より:

    やっと苦手な音から解放されイキイキリラちゃん。狭いところで遊んでますね。デナリパパのお顔また傷?ハゲ?ができてますね。ララはあまり顔に傷がつかないような気がしますが。

  2. みみ より:

    デナリ、眉毛やな
    ゴーゴと勝負や
    鼻のドットはつながるな
    デナリ、最近、役員にみえる
    リラはおしりの毛が長いのかな?
    だれかも長かったような
    思い出せません

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました