スポンサーリンク

しろくまにっき 1148



キャンディ

小雨が降ったり止んだりの一日。
気温も25℃を下回り、少し涼しく感じます。
今日は、あまりプールに入らずとも、快適に過ごせそう?
水替え中なので、まだプールにもはいっておらず、毛が濡れていないキャンディ。
ふわふわで、とても美しいです。


ワンコ

ワンコ座りのキャンディ。
アゴ下の毛が、特に真っ白。

手枕

休む体勢でも、まだ目は閉じず。
何を思うキャンディ。

デナリ

デナリもいつもの場所をキープ。
水に入っていないようで、こちらも真っ白でふわふわ。

ララ

ララだけは、水に入った形跡あり。
毛が水に濡れると、緑部分がはっきりとしてきます。
今日は、不安定な天気のためか、来園者はやや少なめ。
3夜連続の夜の動物園明けの、静かなお盆でした。
2009年8月16日のイコロとキロル(8ヶ月)。
活魚体験5回目の様子。
登場は、キロル、イコロ、ララの順番。
最初はキロルが魚を獲るシーン。
続いて、イコロが魚を獲り、お母さんにはあげな~いと、素早くプールからあがるシーン。
回を重ねるごとに、上手になってきました。
2011年8月16日のアイラ(7ヶ月)。
本調子ではなさそうなものの、ララと少し遊んでいたアイラ。
ララが綱を頭に乗せるのは、何度見ても楽しいです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました